重要なお知らせ

00.00.00
緊急の重要なお知らせが入ります緊急の重要なお知らせが入ります
00.00.00
緊急の重要なお知らせが入ります緊急の重要なお知らせが入ります

学校法人滝学園ロゴ

滝中学校ネット出願ページ

こちらは滝中学校ネット出願のページです。下記の注意をよくお読みください。

出願の前に

出願(「入試区分の選択」)は1月9日0:00から可能になりますが、顔写真データの登録まではすでに可能になっていますので、よろしければ、事前にご登録ください。

受験料支払い後は、入試区分の変更は一切できません。間違いのないように手続きを行ってください。

愛知大学車道キャンパス会場には定員を設けております。受験料のお支払いが済んだ方から先着順で確定します。

ネット出願時の入力は、JISコードの第1水準、 第2水準の漢字のみに対応しています。環境依存文字(はしご高、立つ崎など)は入力できません。本校ではiPad等の電子機器を活用しており、iPad上で表示できる文字種類にも制限があります。したがって、原則として入学後も出願の際に入力した漢字を使用します(卒業証書は、戸籍上の漢字表記となります)。

1月9日以降、本校に必要書類(1月25日必着)が届いた方から順次、受験票がダウンロードできるようになります。順次受付作業を行いますが、例年、受付開始と同時に多数の郵便物が届きます。必ずしも投函順の手続き完了にはなりませんので、ご了承ください。
(受付完了時にはメールでお知らせが届きます。試験の前々日になっても受験票のダウンロードができない場合は、お手数ですがお問い合わせください)

それでは、下記のネット出願サイトへアクセスし、マイページを作成後、出願情報の入力へ進み出願してください。