重要なお知らせ

00.00.00
緊急の重要なお知らせが入ります緊急の重要なお知らせが入ります
00.00.00
緊急の重要なお知らせが入ります緊急の重要なお知らせが入ります

学校法人滝学園ロゴ

プライバシーポリシー

学校法⼈滝学園(以下、当学園という)は個⼈情報の保護に関する法律およびその関連法規に基づき、個⼈情報の適切な収集、利⽤および安全管理を⾏うため基本⽅針を定め、適切な対応を⾏います。

①個⼈情報の取得と利⽤

当学園は、取得する個⼈情報について、利⽤⽬的を明確にして適正に取得し、利⽤⽬的の範囲内で適正な利⽤を⾏います。

②個⼈情報の管理と保護

当学園は、法令に基づく⼿続きを除いて、本⼈または保護者の同意なしに第三者に対して、個⼈情報を開⽰・提供はいたしません。ただし、利⽤⽬的の達成に必要な範囲で、同窓会などの学園関係団体や業務委託先に提供することがあります。その場合は、個⼈情報保護に関する契約を締結し、取扱いに関する厳正な管理をいたします。

③個⼈情報の開⽰・訂正・削除

当学園の保有する個⼈情報は、本⼈または保護者からの開⽰・訂正・削除の依頼がありましたら、合理的な範囲内で速やかに対応いたします。

④個⼈情報の安全対策

当学園は、取り扱う個⼈情報について、漏えい、滅失またはき損等を防⽌し、その安全管理のために必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

⑤個⼈情報に関する窓⼝

滝学園における個⼈情報の保護に関する苦情・相談や当ポリシーの内容についてのお問い合わせは、以下の問い合わせ窓⼝までお願いします。

個⼈情報保護に関する問い合わせ窓⼝
中学校教頭または⾼校教頭
TEL:0587-56-2127

2021年11⽉19⽇制定

学校法⼈ 滝学園