メインコンテンツへスキップ

カナダ研修

カナダ研修

3月23日~30日までの8日間、カナダ ブリティッシュコロンビア州 ビクトリアにあるSt. Michaels University Schoolにて中学3年生20名がカナダ短期研修に参加しました。

カナダ研修の2本柱は、ホームスティと同年代のバディと一緒になって受ける授業やアクティビティです。とりわけバディは滝中生ひとりに現地生徒ひとり、しっかりとついてくれているので、楽しく一緒にクッキングやドラマのクラスに臨みました。また、課外では、ロッククライミングなども一緒に楽しむことができました。修了式では、それぞれの生徒がバディから修了証をいただき、また、学校からはおそろいのTシャツをサプライズで頂戴しました。このTシャツにはSt. Michaelsと滝中学校両校の校章がプリントされていてびっくり!

10
2
3
St.Michaels University School St.Michaels のスクールバス ドラマの授業
4
5
6
ホストファミリー クッキングクラス ロッククライミングに挑戦
7
8
9
終業式 終業式のあとで集合写真を撮りました 帰りのフェリー内にて
Copyright © 滝中学校・滝高等学校 All rights reserved.